あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708

あぱっちの雄叫び HeadLine


兵士拉致したパレスチナ武装集団、イスラエルに期限提示
ガザからイスラエル領内に侵入してイスラエル兵(19)を拉致したパレスチナ武装集団が3日、兵士解放の見返りとしてイスラエル側に要求している、イスラエルで収監されているパレスチナ人1000人の釈放を、「4日午前6時(日本時間同日正午)」までに始めるよう求める声明を出した。


イスラエル首相府は同日、武装勢力の要求を拒否するとの声明を出した。イスラエルは「テロリストとは交渉しない」として軍をガザ周辺に配備し、強硬姿勢を続けてきた。イスラエル軍は2日夜、ガザ南部で過激派と銃撃戦を行い、3人を射殺した。また、3日未明にかけて、過激派の根拠地など複数の地点をミサイルや砲弾で攻撃した。

 ロイター通信によると、武装集団の声明は「我々の人道的な要求に応えないならば、その結果はすべてイスラエル側が負うことになる」としている。

 イスラエルでは、多数のパレスチナ人政治犯が収監されている。18歳以下の少年や女性、誤認逮捕も多いとされ、パレスチナ自治政府は以前から、政治交渉で釈放を求めてきた。



http://www.asahi.com/international/update/0703/010.html




というか、人道的というには人質はどうかと思うあぱっちです
だからといってイスラエルに問題が無いわけではないのが難しい所です
この二つの勢力には世界中のユダヤ人とアラブ人(お金持ち)がついてるでしょうから
中々終わらないでしょうね
イスラエルが空爆を行った以上、もうお互い引くに引けないんでしょうけどね^^;



面白ければ:(・∀・)モキュ?
面白くなければ:Σ(´Д`lll)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
