あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712

あぱっちの雄叫び HeadLine


“他人の遺骨 混在の可能性”
横田めぐみさんの夫だったとみられるキム・ヨンナムさんは、めぐみさんのものだとして日本側に提供した遺骨について「火葬の過程で異常が起きて他人の遺骨が混じった可能性もある」と韓国の家族に話していたことがわかりました。これについて、横田めぐみさんの母親の早紀江さんは「うそを重ねる北朝鮮のやり方をずっと見てきているので、まったく信用できない」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/03/k20060703000032.html


>うそを重ねる北朝鮮のやり方をずっと見てきているので、
>まったく信用できない
まったくもってその通りです
しかし、韓国の拉致被害者家族との連携って完全に失敗しましたね
まぁ、高い授業料だったと思って今回は諦めるしかないですが…
もしかして、今回の件って北と韓国政府でやっているパフォーマンスだったのでは?
と邪推してみたりしてしまいます



面白ければ:(・∀・)モキュ?
面白くなければ:Σ(´Д`lll)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
