あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710

あぱっちの雄叫び HeadLine


サッカー=伊トッティ決勝PKゴール、タイで殺人事件に発展(ロイター)
[バンコク 28日 ロイター] サッカーのワールドカップ(W杯)の決勝トーナメント1回戦でオーストラリア―イタリア戦が行われた25日、イタリアの準々決勝進出を決定付けた終了間際のPKをめぐって、タイで殺人事件が起こっていたことがわかった。

28日付のデイリー・ニュース紙が警察の情報として報じた。

同報道によると、タイのナコンシータマラート近郊の店で飲みながら同試合を観戦していたイタリアファンの男性(20)とオーストラリアのサポーター(45)の間で、PKをめぐって口論になり、「PKはイタリアびいきの審判だったから与えられたのだ」と主張するオーストラリアファンをイタリアファンの男性が2度刺したという。刺された男性は病院で亡くなった。

試合ではフランチェスコ・トッティがこのPKを決め、イタリアがオーストラリアに対して10で勝利を収めた。

地元警察は、殺人を引き起こした口論の発端はW杯に関連しているとしたが、詳細については確認できていない。



http://sports.nifty.com/saposta/cs/news/details/sc-rt-JAPAN-219123/1.htm



年々日本サポーターの暴走が激しくなってきてますが
(お祭り騒ぎに便乗した勘違いしている人間がおおいきがします)
いずれ、日本もこうなってしまうんですかね?
ちなみに
>試合ではフランチェスコ・トッティがこのPKを決め、
>イタリアがオーストラリアに対して10で勝利を収めた。
ん?
10?
トッティの背番号?
ああ
1-0ねw
思いっきり勘違いしてましたw



面白ければ:(・∀・)モキュ?
面白くなければ:Σ(´Д`lll)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
