あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710

あぱっちの雄叫び HeadLine


ロナウド汚名返上の歴代最多得点/決勝T(日刊スポーツ)
<決勝トーナメント1回戦:ブラジル3-0ガーナ>◇27日◇ドルトムント
 ブラジル代表FWロナウドが、W杯歴代最多となる15点目を決めた。前半5分、DFラインの裏へ抜け出し、GKまでかわして先制ゴール。通算14点で並んでいた元西ドイツ代表FWミュラーの記録を1点上回り、単独トップに立った。パレイラ監督は「ロナウドの力を疑ったことは1度もない。彼は特別で、大きい大会で必要な選手だ」とたたえていた。


http://sports.nifty.com/saposta/cs/news/details/sc-ns-f-sc-tp0-060628-0003/1.htm



ついに爆撃機ミュラーの記録を上回りましたか
WCのトーナメント方式が変わる等あったんですが、
実際、今と昔ではどっちが点を上げやすいんですかね?

それにしても恐るべきはロナウドですよね
確実に点数を上げるという仕事をこなし、批判を結果で一蹴する所は日本人FWに無い部分ですし

まだまだ試合もありますし、何点記録を更新するのか注目です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
