あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

あぱっちの雄叫び HeadLine


中国護衛艦沈没、13人不明か 香港貨物船と衝突
香港政府などによると、中国広東省を流れる珠江の河口付近で22日、中国軍の護衛艦とみられる船が香港の民間貨物船(約2万トン)と衝突した。26日付の一部香港紙は、衝突で護衛艦とみられる船が沈没、乗員13人が行方不明になっていると報じた。
 広東省当局は貨物船に対する調査を26日も続けており、香港政府は貨物船の乗員にけががなかったかどうかなど事故の詳細について今後、広東省当局に問い合わせる。


http://www.sankei.co.jp/news/060626/kok068.htm


中国に護衛艦?
護衛艦って名称は自衛隊が使っているだけではなかったでしたっけ?
しかし、軍艦が沈没ってなんかカナシイ
2万トンの貨物船と衝突して沈んだのはいいとしても、
船同士が接触する事自体が大問題な気がします。
レーダー装備して無かったんですかね?
船員も少なからず見張りをしているはずですし
まぁ
>護衛艦と見られる
ですから結論は出せませんけどね^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
