あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

あぱっちの雄叫び HeadLine


宮本、セリエA移籍!年俸下がっても…29歳「最後のチャンス」
日本代表の主将DF宮本恒靖(29)=G大阪=がドイツW杯後、欧州に移籍する方向性を固めたことが22日、分かった。関係者は「クリアする問題はあるが、条件さえ整えば移籍する方向になる。年齢的にも最後のチャンス」と明かした。

 (1)戦力としての評価(2)家族の住環境-を優先すべき条件とし、年俸などは二の次と考えているという。仮に年俸が現在の6500万円(推定)より下がろうとも「お金に換算できない経験」を選ぶつもりだ。

 すでに獲得意思を示しているのは来季からセリエAに昇格するカターニャで、獲得リストの上位に挙げている。プレー面や統率力はもちろん、代表主将という“商品価値”にも着目。18日のクロアチア戦を同クラブ関係者が視察した。大会前には、ピエトロ・ロモナコGMがブラジル戦(日本時間23日早朝)の視察を明言していた。

 日本人センターバックとして初の欧州挑戦。シーズン開幕は9月。正式オファーの到着を待ち交渉を始める。旅立ちの日は近い。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060623&a=20060623-00000024-sanspo-spo


正直、あの惨状を見てオファー出すクラブあるんですかね?
ジャパンマネー狙いならあり得ますが
戦力としては難しいですよね
意思の疎通も必要ですし
どうなるか続報をわくわくしながら待ちますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
