あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

あぱっちの雄叫び HeadLine


NHK集金人を傷害容疑で逮捕 「帰れ」と言われ口論
NHK受信料の集金人が支払いを拒否した男性を殴ってけがをさせたとして、埼玉県警川口署は22日、埼玉県川口市芝1丁目、NHK委託職員森田真史容疑者(30)を傷害の疑いで逮捕した。


調べでは、森田容疑者は21日午後7時40分ごろ、集金のため訪れた川口市内のアパートで、会社員の男性(34)に「帰れ」と言われ口論になった。男性の胸のあたりを殴り、顔につばをはきかけた疑い。男性は5日間のけがをした。

 同署によると、森田容疑者が玄関のチャイムを押さず、アパートの小窓から「集金に来ました」と声をかけたことなどから、男性が立腹、口論になったらしい。

 NHKさいたま放送局によると、森田容疑者は受信料の集金業務を委託された地域スタッフ。同局は「誠に遺憾です。事実関係を確認し厳正に対処する」と話している。

http://www.asahi.com/national/update/0622/TKY200606220251.html



やっちゃいましたね
またNHKが反感を煽る事を・・・
集金に必死なのはわかりますが、
「アパートの小窓」
から覗いて声を掛けたんですよね
居留守されないようにとの確認なんでしょうが
プライバシーの侵害の部分もありますし
そら相手に文句言われても仕方ない部分ですが
殴ってしまってはね^^;
NHK問題、まだまだ続いていきそうですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
