あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

あぱっちの雄叫び HeadLine


アドリアーノ大喜び「息子が生まれた!」
ブラジル代表FWアドリアーノ(24=インテル)と婚約者ダニエッレ(24)さんとの間に16日19時過ぎ、第一子(男の子)が誕生したことが判明した。W杯期間中のアドリアーノに母ロディルダさんから一報が入ったとのこと。知らせを受けたアドリアーノは「息子が生まれた!」と大喜び。ダニエッレさんは故郷リオ・デ・ジャネイロの病院で予定日より早い出産となったが母子共に健康との事。アドリアーノは同僚に祝福され、18日に行われるオーストラリア戦の為フランクフルトからミュンヘンに向け出発した。移動中、興奮冷めやらぬアドリアーノは「最高に幸せだ。いつアドリアーノJrに会えるか分からないが、ドイツで何か良いお土産を探さなきゃ」と微笑んだ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2095575/detail




とりあえず、豪州戦にアドリアーノ出たら爆発しそうですね
もしくは空回りか
ロナウドの不調の中でも、アドリアーノが爆発したら手がつけられない状態になりますからね^^;
クロアチア戦攻撃陣不発といえ勝利していますし、
明るいニュースでチームに影響与えそうですし
日本戦が心配になってきますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
