あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

あぱっちの雄叫び HeadLine


ロナウジーニョ乱入女性に襲われる!?
ブラジル代表のエースFWロナウジーニョ(26=バルセロナ)が女性に襲われた。
26日夕(日本時間27日未明)、スイスで合宿しているブラジル代表の練習終了
直後に、5人のファンがグラウンドに乱入。ブラジル人女性がFWロナウジーニョに
抱きつくハプニングが起こった。警備員が取り押さえて大事には至らなかったも
のの、現地のフィーバーぶりは日に日に増している。

 合宿3日目に事件が起きた。選手たちがトレーニングを終え、ストレッチを開始。
観客も帰り始めた時だった。

 サングラスをかけ、白のタンクトップにカナリア色のズボンをはいた金髪の白人
女性がグラウンドに登場。女性はロナウジーニョめがけてダッシュ。お目当ての人
はストレッチ用のマットの上に寝そべっていたが、お構いなしに上から抱きついてしまった。

 思わぬ珍事に観衆は一瞬驚いた。しかし次の瞬間、拍手喝采。近くにいたFW
ロビーニョら3選手はすぐに2人を取り囲み、マットで壁をつくって周囲に見えない
ようにするパフォーマンスを繰り広げた。その光景に観客席からは笑い声がもれた。
そして駆けつけた警備員が女性を取り押さえて大事には至らず一件落着。最後はロナウジーニョも連行される女性に向かって「バイ、バイ」と手を振る余裕を見せた。

 しかし、騒動はそれで終わらなかった。続いて別のスイス人の女性もグラウンドに
乱入。さらに男性3人組も別の場所から侵入し、シャツをひらつかせて闘牛士のまね
をして警備員を挑発し大捕物を演じた。最終的に5人は警察に連行され、事情聴取
を受けたが、警備面での不安を露呈する結果となり、ブラジル協会関係者は「こんな
ことはあってはならない」と厳しい表情で話した。

MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060528spn00m050015000c.html



あぱっちです
いや、このニュースの題名見たとき怪我したのかと思って思わずドッキリw
しかし、ロビーニョいい仕事してますねw

まぁ、その後乱入した男性三人の闘牛の真似事って・・・ねぇ^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
