あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708

あぱっちの雄叫び HeadLine


米・カンザス州のコンビニで女性強盗が反撃に上半身裸になってしまい退散
アメリカ・カンザス州のコンビニエンスストアででハプニングが起きた。
深夜のコンビニで、レジの前に立つひとりの女性が、いきなり身を乗り出し、店員につかみかかった。
女性は強盗だった。


しかし、驚いた店員が思わず相手のシャツをつかんで反撃すると、上半身裸になってしまった。
強盗はあわてて、その場から退散した。
ところが、しばらくするとこの強盗、今度はシャツの返却を求めて店に舞い戻った。
心優しい店員は、シャツを返し、警察にも通報せずに帰宅させたという。
なお、この店員、実はとても勇猛で、2006年2月に別の強盗が入ったときには、ゴルフクラブを持って立ち向かい、撃退していた。

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00091818.html



ちょええええwwwww
上半身裸にむくなんて、この男性、な、何を考えていたんだ(;´Д`)ハァハァ

でも冷静に考えてみれば
一歩間違えれば射殺される可能性のあるアメリカで勇気ある店員さんですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
