あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

あぱっちの雄叫び HeadLine


スポンサーサイト
へえ~、そうなの
フジテレビさんがPRIDEから撤退というニュースが飛び込んできた。
かなり唐突?突然なタイミングだった。
私ときたら、恥ずかしながら、いまのいま、新聞に目を通したところだ。


へえ~、そうなの。
正直、これが私の感想だ。
統括本部長の立場にある私も、PRIDEをずっと応援してくれている皆さんと同じタイミングで、この情報を受け取ったことになる!
ただこのニュース、私にとっては格別驚くような事ではなかった。
以前から言い続けてきたが、PRIDEの生命線は絶対的にライブの中で作り上げる高い熱だからね。
これも!他には真似の出来ない強さである。
本当にPRIDEを観たい人たちが、それぞれの熱い思いを携えて、
世界最高峰の舞台で繰り広げられる世界最上級の男たちの闘いに何かを感じ、交信し、再びそれぞれのエリアに帰っていく。
PRIDEという空間に、圧倒的な思いを馳せるファイター、イベンター、そして最高のジャッジメントである観客、
この関係性こそがトリプルマストなのである。この三者の熱が、ブレることなく吹き上がり、爆発し、PRIDEの生命線を生み出している。
これこそが我々の誇りである。失礼!わかりきった事を長々と、それもリズミカルにテンポもよく語ってしまったよ。
とにかく、榊原代表をはじめ、ドリームステージの社員の皆さんには申し訳ないが、
実のところ私は、なんだか楽しくてワクワクしてきたのが、本音中の本音なのだ。
不謹慎なんて思わないでほしいが
むしろ、いい展開じゃない!
というのが実感である。
ベストタイミングな原点回帰になるだろう、という期待感で、いっぱいなのだ。
PRIDEが始まって9年、多くの修羅場を経験し、血の出るような、もがきを体現して作り上げた財産を、さらに丁寧に磨き上げていく作業を続けていく!
我々のもっとも重要な作業はそれであり、それしかない。
何も変わらないし、変わる事もない。
我がPRIDEは、これからも永遠に続いていくし、進化は止まないだろう。
億が一、何十年か先にPRIDEがこの世から姿を消すような事になれば、間違いなく、私もこの世界から姿を消すことになるだろう。
(私の事は、どうでもいいが、これも私の思いだ)いずれにしても、常にファイターもコメントしているが、
何よりもファンの皆さんの応援がすべてだ!これからも、いままで以上にPRIDEを後押ししていただきたい。
それにしても、この春は、私事だが、10年ぶりの喘息といい、この一件といい、箕輪選手調に言うと、
スプリング・スコール!な季節に彩られたものである。さて、ジョギングで、ひと汗流すか。そのあと、武士道を振り返ろうか!


http://www.prideofficial.com/free/takada/?id=1149584654





とりあえず、転載してしまいましたorz
しかし、高田さん・・・「へえ~、そうなの」って^^;
豪胆というか、理解していないのか・・・
あぱっちとしてはプライドはK-1同様ずっと楽しみにしてたので、今後が気になる所です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
