あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612

あぱっちの雄叫び HeadLine


子宝に恵まれないナマケモノ夫婦、実はオス同士だった
1 Ψ sage New! 2006/11/17(金) 07:15:37.06 ID:DbOnLffX0
とまどってます。ただちょっと“相性”が合わないだけだと思っていたのに、“同性カップル”だったとは…」。

アマゾン・ジャングルの動物を集めた果川のソウル大公園「南米館」にあきれたニュースが飛び込んできた。
結婚して1年にもなるのにまったく「夫婦」らしい様子を見せたことがなかったナマケモノが、
実はどちらもオスだったことが判明したのだ。

ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/17/20061117000004.html






[子宝に恵まれないナマケモノ夫婦、実はオス同士だった]の続きを読む
「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張




不覚にも吹いたwwww






面白ければ:(・∀・)モキュ?
面白くなければ:Σ(´Д`lll)
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
