あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607

あぱっちの雄叫び HeadLine


ここが変だよ日本人
http://www.youtube.com/watch?v=-tDNx3GobLg


ずいぶん古いもので且、有名ですが、あぱっちの知り合いから教えてもらい見てみました
まぁ。なんというか日本への認識がこれでは仲良くなれないような気がします
たけし軍団 遣り残し企画
http://www.youtube.com/watch?v=5Xilv5XPzew

ちょえええw
土佐犬コワスw
どーすんのおれ?
/ヽ ___ ヘ、,         どーすんの? 
J        u i :_____  __    どーすんの俺?! 
  ● u  ●  | ;|樹 |/樹7 、  どーすんのよ!
  U (,__,人,_,) u :|'.|海 /海 //樹>
   u   J  ノ,'|  /  /海 /
    ─── '-─‐'⌒',  /
              ノ `´



何かカァイイw
おっぱい?
スト2 トーナメント
http://www.youtube.com/watch?v=L3PyWxVSkhY

サイトロンナツカシス
ていうか・・・実況子安は別として何故 解説大仁田厚?w
米海兵隊員が殴られ、頭蓋骨骨折 福岡・天神
24日午前5時45分ごろ、福岡市中央区天神3丁目の路上を通りかかった人から「日本人と外国人がけんかし、外国人2人が血を流して倒れている」と110番通報があった。米海軍佐世保基地の海兵隊員と名乗る20代の男性1人が頭蓋骨(ずがいこつ)が折れる重傷、もう1人の男性が顔に軽傷を負った。2人を殴ったとみられる男4~5人は逃げており、福岡県警中央署が傷害事件として調べている。

 同署によると、2人がコンビニエンスストアから出てきたところ、急に殴られた。



http://www.asahi.com/national/update/0624/SEB200606240009.html



なかば奇襲だったんでしょうが…
海兵隊員に挑戦ですが・・・凄いですね^^;
オシムジャパン 今月中にも誕生
W杯ドイツ大会で日本代表を指揮したジーコ監督(53)の後任監督に千葉のイビチャ・オシム監督(65)が就任することが決定的であることが23日、明らかになった。すでに日本サッカー協会が接触し、オシム監督自身も就任に前向きであることから、今月中にも最終結論を出す見通しだ。22日(日本時間23日早朝)のブラジル戦で1―4と完敗し1次リーグ敗退が決定した日本は、24日に帰国。2010年南アフリカ大会への立て直しは、90年W杯イタリア大会で旧ユーゴスラビアを8強に導いた名将に託される。

[オシムジャパン 今月中にも誕生]の続きを読む
相手GK代わるとは…川口屈辱の涙
【日本1―4ブラジル】 ピッチに座り込んだ川口の目から、涙がこぼれ落ちた。目を疑ったシーンは後半37分だった。4点目を献上後、96年アトランタ五輪でも戦ったGKジダがピッチを去り、控えGKのロジェリオ・セニと交代した。

 「親善試合ならまだしも、W杯でGKが代わるとは」。屈辱的な選手交代で、川口の闘志は完全に打ちのめされた。

[相手GK代わるとは…川口屈辱の涙]の続きを読む
ミナミゾウアザラシ:みなぞうくん“復活” 全身骨格標本が完成--藤沢 /神奈川
◇きょうから一般公開--日大博物館
 日本一大きなアザラシとして知られ、昨年10月に11歳で死んだミナミゾウアザラシの「みなぞう(美男像)」の全身骨格標本=写真=が完成し、日本大学生物資源科学部博物館(藤沢市亀井野)で23日から一般公開される。
 みなぞうは体長4.5メートル、体重2トンのオス。新江ノ島水族館(藤沢市片瀬海岸)随一の人気者だったが、肺気腫による呼吸不全で急死した。みなぞうは学術用として同大に寄贈され、約半年かけて標本化された。
 同博物館は入場無料。開館時間は平日が午前10時~午後4時。土曜は正午まで。日曜祝日は休館。問い合わせは同博物館(0466・84・3892)へ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000024-mailo-l14


みなぞう君・・・
標本ですか・・・なんか物悲しくなってきてしまった
個人的には埋葬してお墓をつくって上げたほうが良かったきもします
ロナウドの体重は「ほぼ標準」=トレーナーが明かす
【リオデジャネイロ22日】太りすぎと指摘されているサッカー・ブラジル代表のFWロナウドについて、トレーナーはグロボテレビに対し、体重が90.5キロであることを明らかにした。これは、身長1メートル83センチの男性の標準的な体重より、0.5キロ重いだけという。(写真は20日、練習に参加するロナウド)
トレーナーは、一時は95キロまで増えた事実を認める一方、現在は理想的な体重に近づいていると強調した。

[ロナウドの体重は「ほぼ標準」=トレーナーが明かす]の続きを読む
はすまつりイベント「象鼻杯」PR
南越前町で開かれる「はすまつり」を前に、ハスの葉に酒やジュースを注いで茎から飲んでもらう催し「象鼻(ぞうび)杯」のマスコット「ゾービー君」の像が22日夜、完成した。高さ3メートル50センチと実際の象に負けない大きさで象鼻杯をPRする。

 南条商工同友会と南条商工村おこし委員会のメンバー計32人が初めて製作。6月1日から週1回、仕事を終えた後に同町脇本の寺尾製材所に集まって作業してきた。材料は発泡スチロールを使い、鉄の骨組みに取り付けた。

 完成した象は、つぶらな瞳で愛嬌(あいきょう)たっぷり。同友会の越井幹雄代表(59)は「かわいらしくできた。ゾービー君を見て多くの人が象鼻杯を体験してくれれば」と話している。

 象鼻杯は会期中の土、日曜日と祝日に無料で実施。ハスの葉に注いだ飲み物を茎から飲む様子が象の鼻に似ていることから名付けられた。ゾービー君はテント横に置かれて来場者を歓迎する。 (字井章人)

http://www.chunichi.co.jp/00/fki/20060624/lcl_____fki_____006.shtml


一瞬ゾンビー君に見えたw
ゾンビー君→ヒーホー君→アトラス
と勝手に脳内解釈してみてみたらorz
しかしゾービー君、バランス悪そうですねw
<W杯>「オフサイドだろ?」…釈然としない主審判定
「今のはオフサイドじゃないの?」。主審の釈然としない判定もあり、ワールドカップ(W杯)2大会連続16強の夢は消えた。

2006ドイツW杯1次リーグG組最終戦が行われたハノーバーW杯競技場。韓国代表は0-1とリードを許した後半32分、スイスのマルガイラスの瞬間的なスルーパスで左サイドを突かれた。

[<W杯>「オフサイドだろ?」…釈然としない主審判定]の続きを読む
日本サッカー協会会長、立候補したい!
日本サッカー協会、そろそろ民主主義にならないのかな?
会長を選ぶのも投票制にならないのかな?
私は立候補をしたい。
冗談なし。

[日本サッカー協会会長、立候補したい!]の続きを読む
中田英寿の実態とは?
http://www.nihonjournal.jp/web/jituwa_200624/kiji_04.html
http://www.saitama-np.co.jp/main/rensai/sports/w-wind/12.html
http://www.daily.co.jp/soccer/2006/06/17/0000052889.shtml
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060617-00000006-ykf-spo


上記4つのリンクはボランチの中田に対して否定的な記事があります
実際ソースの信頼性という部分では「?」がつきますが
以前より中田英のDFに関して問題が出ていたのも事実ですし
海外で全然結果を残せていなかったのも事実でした
チームでの孤立もあったようですし
(あぱっちが自分で確認していないので何ともいえませんが)
結局中田英が戦犯と言うわけではないですが、機能していなかったのも事実ですし
ミドルからのシュートや攻撃にそれなりに絡んだといえ
戦犯としてFWの2人、DFの宮本に並んで追求を受ける可能性はありますよね
まぁ、ボランチに向かない選手(性格)なのかも知れませんが、
事実としたら、ジーコの指示に従わない中田英にも問題はありますが、
手綱を引けないジーコも問題ありますよね
今思うと日本代表ってグデグデだったんですかね?
韓国の竹島周辺「海流調査」、政府が巡視船出動を検討
政府は23日、韓国が7月に竹島周辺海域で予定している「海流調査」への対応策の検討に入った。

 同日、内閣官房、海上保安庁などの担当者が協議し、韓国側調査船が日本の主張する排他的経済水域(EEZ)内で調査を実施した場合は、海上保安庁の巡視船を出動させ、無線などを通じて中止を求めることや、外交ルートを通じて韓国政府に抗議することなどを確認した。

 今後の韓国側の動きについては、〈1〉調査を見送る〈2〉日本の主張するEEZを除いた海域に限定して調査する〈3〉予定海域の全域で調査する――などが予想されるため、それぞれのケースに応じて事前に政府全体で対応策を確認しておく必要があると判断した。今回の調査をめぐっては、今月12、13日に外務省で開かれた日韓EEZ境界画定交渉で、日本側がトラブルを回避するため、「事前通報制度」の導入を提案したが、韓国側が受け入れなかった。



http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060624i201.htm



日本側がトラブルを避ける措置とありますが、日本国領土を不法占拠しているの韓国なのですから、
強く出るべきだとあぱっちは思います
そうしないと国際社会から竹島の領有を放棄したと見られかねませんし
多くの漁民が韓国軍に射殺された事を忘れてはいけない部分です
複数の対策案を出すもの結構ですが
韓国の後手後手に回るのをなんとかして欲しいものです
元プレイメイトの遺産訴訟、対立相手の元夫の息子死去
テキサス州ダラス――元プレイメイトのアンナ・ニコル・スミスさん(38)が元夫の遺産相続を争っていた訴訟で、対立相手となっていた元夫の末息子、ピアース・マーシャル氏が20日夕、ダラスで死亡したことが23日分かった。代理人が発表した。67歳だった。

[元プレイメイトの遺産訴訟、対立相手の元夫の息子死去]の続きを読む
ソニック・ザ・ヘッジホッグが15歳の誕生日を迎える
セガは23日、同社の代表的キャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(以下ソニック)が、同日で生誕15周年を迎えたと発表した。これにあわせて、記念グッズの発売などさまざまな特別企画が実施される。

セガのショッピングサイト「セガダイレクト」では、15周年を記念したオリジナルフィギュアおよびオリジナルTシャツを発売した。7月23日までの間の限定受注品で、価格はそれぞれ1,659円、2,079円。8月17日に発送される。


http://journal.mycom.co.jp/news/2006/06/23/322.html


15歳ですか
あぱっちがリアル小学生の時ですね
ちなみに、この時SSもPSも無い時代ですね
15年、あっというまでしたね
(6/21)日本「午後3時の悪夢」
戦いには人知を超えたものが勝敗に決定的な影響を与えることがある。人は、それを「運」という言葉に置きかえる。私には、ドイツ大会の日本代表にはその「運」がなかったと思える。「時の運」がなかった、と。

 私が「時の運」と言うとき、それは時機とか時節とかいった抽象的なものではない。まず、極めて具体的な「時刻」に関する運がなかったのだ。



[(6/21)日本「午後3時の悪夢」]の続きを読む
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
