あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~
面白画像・面白動画・フラッシュ、面白ネタを発見しだい掲載。面白い保証は一切なしw
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

あぱっちの雄叫び HeadLine


長期放置してしまい申し訳ありませんでした
当サイトを巡回して頂いていた方や、
RSS登録やリンクを張って頂いていた方々に多大なご迷惑をおかけしました。

長期病院にお世話になってしまいまして、
まともに更新できませんでした。

更新数は少なくなると思いますが、
細々と更新していきたいとおもいます。
これからもよろしくお願いします。
ジーク・ジオンッ! 「ギレンの胸像」&「ハロ」のビッグスケールオブジェ登場
近年大型化の傾向があるプライズアイテム。その波はガンダム系アイテムにも押し寄せている。そして、ついに「機動戦士ガンダム ビッグオブジェ」として“あのアイテム”がリリースされる。そう、ついにあの有名なギレン閣下の「ギレンの胸像」がリリースされるのだ。
 ジオンフリークたちが待ち望んだギレンの胸像。それが約25cmのビッグスケールで再現される。連邦軍ファンのためにハロも約17cmのビッグオブジェとしてラインナップされている。17cmだとハンドボールくらいの大きさがあるので、こちらも存在感は十分。ジオンフリーク、連邦軍ファンのどちらにも嬉しいラインナップだ。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060621_04.html



胸像ですか・・・
いやしかし、ガンダムって人気ありますよね
でも25cmって結構大きいですけど買う人いるんでしょうか?
楽天の卸コーナー
http://www.rakuten.co.jp/tohnetwork/440599/


安いんだけど誰が買うのだろうと気になって見たあぱっちです
ただ、それだけなんです
すいません><
あの人は今?
´ω`)ノ こんぬづわ あぱっちでづ

最近気になって見たので解散してしまった
CRAZEというバンドの消息を簡単に追って見ました

解散時のメンバーは
Vo.板谷祐
Gu.瀧川一郎
Ba.飯田成一
Dr.菊池哲
の四名

この中で飯田成一は中田バンドで活動中らしいです
今の所菊池哲が飛び入りでイベントに参加した位で
瀧川一郎、菊池哲は本格的な活動は行っていないようです

Voでは
藤崎賢一は6(six)というバンドで活動中のようです
緒形豊和はTubTRaCKにて活動中
鈴木慎一郎はブラッド として活動らしいです(最近の情報ないので解らんとです^^;)
濱口正勝はRAY-GUNSに濱口祐夢として参加、近年ソロでテニスの王子様のED歌ってました
伊藤可久はギターリストとして活動しているという話を聞きました
(アニメ:こどものおもちゃのEDの作曲に参加して立って本当ですか?教えてエロイ人)
で、引退宣言を出した板谷祐ですがなにやら
4月16日、30日に新宿ルイードでライブをしているらしい
・・・引退じゃなかったの?
なんかねぇ、解散時のCRAZEはあまり好きじゃなくなってたんですが
でも解散を聞いたとき凄い悲しくなったんですが、ねぇ^^;
結構ZI÷KILLの頃聞いて祐好きでしたけど、
脱退して1年たってないでそりゃ無いよと思うあぱっちでした
元マックアルバイトさんのお話
最近朝マックにはまっているアパッチですが、
私の知り合いの元マックアルバイト経験者さんから昔話をきかされました。
ソースが古めなので、変わってたらごめんちゃいw

●マクドナルド1号店について

銀座三越の1階に一号店がありました(現在は存在しません)が、
このお店、店休日前日まで普通に帽子売り場として営業しており、
三越の店休日前日の閉店時刻から工事を始め、翌々日の三越開店時間までに作り上げたと言う伝説は有名です。
(一部では一日で作り上げたという話もありますが、流石にそれはないだろうとの事)
これまで1000軒以上の店舗が作られたはずですが、多分1軒の店舗を作った最短記録は(イベント会場店舗を除いて)今もこの1号店ではないかと思います。
普通に工事していたのでは間に合わないので、事前に別の場所で工事のリハーサルまでやって、店舗の準備をしていたそうです。

[元マックアルバイトさんのお話]の続きを読む
copyright © 2006 あぱっちの雄叫び~気になる、面白いニュース・ネタを掲載~ allrights reserved.
